お名前.com Windowsデスクトップとは、リモートデスクトップ専用レンタルサービスです。

WindowsパソコンのOS環境をそのままサーバーに搭載しているので、
24時間可動させるツールやどの場所からでもアクセスすることが可能です。

お名前.com Windowsデスクトップでは、サーバー機能を排除してリモートデスクトップに特化させることで、
低価格で初心者でも簡単に使えるようになっているのが特徴です。

まさに「WindowsVPSはもう古い」をキャッチコピーに、機能を特化させることで、
起動時間を短縮させて安定性を重視したサービス提供になってます。

Windows環境そのままなので、MT4などのFX自動売買ソフトやOfficeなどの一般ソフトも対応、
また大手FX会社にもサーバー環境を提供しており、安心して使えるリモートサービスです。

料金コースも豊富で、スタンダードコースからハイスペックまで様々に選択可能です。

お名前.com Windowsデスクトップ申し込み方法

 

0.お名前.com Windowsデスクトップのトップページに移動します。

お名前.com Windowsデスクトップ

ab00006214

1.右上にある「今すぐお申込」をクリックします。

 

ab00006223

 

2.次にプランを選択します。

ab00006224

 

3.お名前.comレンタルサーバーの会員IDの確認を選択します。
無い場合は、次で個人情報を入力して、アカウントを作成しましょう。

ab00006225

 

4.アカウントが無い場合は、先にアカウントを作成して会員IDが発行され、サーバーNaviに入室します。

登録先メールに「お申込確認」が届き、ご利用までの流れが記載されています。
約1時間程度で、利用開始のメールが届きますので、それまで待ちましょう^^

ab00006227

 

5.クレジット払いの場合は、1時間ほどで、設定完了のメールが届きます。
銀行振り込みの方は、ご請求明細が来ますので、先に料金の支払いを済ませます。

メールの中に、ログインURLと会員IDが記載されていますのでアクセスしてログインしてください。

ab00006215

 

6.サーバーNaviにログインしますので、サイドバーから「ご利用のサービス確認」をクリックします。

ab00006216

 

7.中央に表示されている「Windowsデスクトップ○GB」をクリックすると

ab00006217

 

8.中に、ログイン情報を書かれていますので、コントロールパネルの情報や
リモートデスクトップ接続情報を控えておきましょう。

ab00006218

 

これで、お名前.com Windowsデスクトップの申し込みは、完了です。
各パソコンからリモート接続が可能になります。